2008年10月21日

Music♪BY有姫

おはヨークシャーテリアです(∪・Å・)♪

秋の果物の魅力にはまりんぐの有姫です(*´∇`*)

なしにブドウにカキに美味しすぎる(o≧∇≦)o


もうすぐおこたで蜜柑の季節だなぁ(●´U)ウットリ…

蜜柑といえば和歌山ですよぅ(≧▽≦)/
さあやは蜜柑いっぱい食べるんかなぁ??
いいなぁ…(●´Д`)
和歌山行きた―ッい♪

コメントから☆

有姫実は25日学校があって(;□;)
行けな…









かったのですが、
早退して行きます!

いつもは土曜日ないのに、
どうしてこういう時に限って被るのでしょうか(T◇T)

皆様☆お時間の許す限り、ぜひお越しください♪
お待ちしています(*^∇^*)


市大のLiveは銀杏祭です☆
歌以外にや…
やっぱりシークレットです(*´∇`*)

迷っている方☆
私達のLiveもありますが、
模擬店や様々な企画でハカリ知レナイをテーマに
とても盛り上がるみたいなので
ぜひお越しください♪

JK21一同お待ちしています(*^□^*)

ルネッサ〜ンス^_^)/▼☆▼\(^_^)

姫ッサ〜ンス♪

お上手ですねぇ(・ω・`)

有姫ももっと腕を磨かなきゃ!!(>д<)

今一番よく聴いている曲は mihimaruGTさん、大塚愛さん、aikoさん、AquaTimezさん、WaTさん、ポルノグラフィティさんの曲です(*´∇`*)

ジャンルはバラバラですが、
基本ランダム機能で聞きます!
最近は岡本玲ちゃんの曲「teenage days」聴いてます♪

あとmihimaruGTさんの「ギリギリHERO」も☆

有姫は元気がでる曲が大好きです(*´∇`*)

もちろんJK21の曲も一日一回聴いてます♪(o≧∇≦)o

今日の画像は珍しく女の子らしいショコラちゃんです☆

それでは!テスト中なので申し訳ありませんが、この辺で☆

ばぃばぁいき⌒ん(*^V^*)/~


●○●YUKI○●○



Posted by JK21 at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
そうなのか・・・25日行けないなら予定いれなくちゃ・・・


って来れるの!!

イベントが土曜日に設定されて学校で行けない事いっぱいあったなぁ
でも25日は姫に会うために急に授業が入っても休んで行っちゃうよw

銀杏祭はうちの大学も文化祭だから行けないよ・・・><
でもアトリエクラブの11月の公演には参加するつもり

大阪人だからって練習して上手い事言わなくても他県の人からしたら日常会話だけで十分面白いらしいから自然体の姫で良いんだよ

元気になる曲ならSIDさんの『YELL』とか解散しちゃったけどZONEさんの『笑顔日和』が俺のオススメかな
でも一番元気が出るのは『花吹雪ハニーチップス』だよw

ファンの皆に元気を与えられるような姫で居て欲しいな

それじゃ次の更新まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Posted by とも at 2008年10月21日 23:19
おはヨークシャーテリアU^ェ^U

今年は台風が上陸しなかったおかげで、果物が豊作なんだって!
しかも太陽の光をたくさん浴びてるから、いつもより大きくて甘いみたいだよ♪
これはもう、食べまくるしかないでしょヽ(´∀`*)/ギャーイ

25日は学校を早退して参加してくれるんだね!
会えるのを楽しみにしてるよ♪

テスト頑張ってねp(^-^)q
Posted by ヒロタケ at 2008年10月22日 11:14
おぉ!たくさん歌手あげてくれてる
姫のヘビロテは俺的に疎いところ突いてくる^^;
俺的には大塚愛だったらバラードがいいなぁ〜
ミヒマルだったら最近だとそんな聴いてないけどdivergeがいいね
これもしんみりしてるけど(笑)
Posted by よーへー at 2008年10月23日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。