2008年10月27日

台湾part2☆紗知

こんばんわぁφ(ゝc_,.*)♪

今日は予備校^^;
その後にECCヽ(^_^;)ノ疲れたよ。

昨日の日記の続きです(●^o^●)

ホームステイ先のバディの女の子と
台湾の西門町でプリクラ撮ったよッ♪
真ん中がバディのWinnie
右がバディのお友達のCindy(ノ∇≦*)

Winnieのお父さんやお母さんや
お兄ちゃんも、すーっごく優しくて
良くしてくれましたあ(^^)★

次の日、Winnieの家族とお別れをして
台北101へ行ったよー♪゛

世界一最高層ビルの89階にも行きました☆
エレベーターで89階まで行くのですが
30秒?くらいで着いたよー(^∀^)
だけど耳がすごく痛かったです(´∩`。)

台北101は夜景が綺麗だそうですが・・・
紗知が行ったのは、お昼だったので
夜景見れなかったあ。。。

それに、少し曇り空だったので
遠くまで見れませんでした(。´Д⊂)うぅ...。

だけど、すーっごく楽しくって
はしゃぎすぎちゃいましたッ☆笑

今日はここまでですッ!!♪

明日はホテルの事と世界4大博物館の
故宮博物館について書きますッ(*´∀`)

それでは、みなさんッ★
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

★ S A C H I ★



Posted by JK21 at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
予備校にECC、お疲れ様!

へぇ~、世界一高いビルですか。。。さぞかし、眺めがいいんだろうなぁ。

いいところにホームスティできて、よかったね。
Posted by 単身男0430 at 2008年10月28日 00:06
予備校&ECCお疲れさま☆
台湾だったら、さすがに時差ボケはないだろうけど、旅行ボケにはなってない?
非日常の楽しい旅行から帰ってくると、いつもの生活のリズムに戻すのに時間かかったりするよね(ノ∀`)アチャー

かわいい3人組のプリクラだね( ´艸`)キャッキャッ
バディの子とさっちゃんは同い年なのかな?
お別れするのはつらくなかった!?

せっかく89階まで行ったのに、曇ってたのは残念だったね(ノ∀`)アチャー
89階から見る夜景とかキレイなんだろうね♪

台湾でさっちゃんが楽しんできたのがすごく伝わってくるよ!
明日のブログも楽しみにしてるね♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月28日 02:47
ステイ先が希望通りでよかったですね^^
89階まで上がると気圧が変わって耳痛いですよね。
耳抜きしなきゃ・・・
次回の故宮博物館の話期待してます!!
Posted by 若年寄@所長 at 2008年10月28日 06:13
勉強、ゴクローサマ!!
たいへんだけど、ガンバって!!

台湾にも普通にプリ、あるんやねぇー。
しかし、写真だけ見てると、台湾の人って
わからないね...。
仲良く出来て、よかったねー(^^)

故宮博物館、興味、アリアリです。
次のブログ、楽しみにしてるよー!
Posted by うきょう。 at 2008年10月28日 15:25
ん~、やっぱりどこでもプリクラはみんなするもんなんやなぁww

89階をを30秒っで!?
はえぇ~(汗
曇りであんま見えてなくてもいい眺めだったろうなぁ~、きっと♪
Posted by メビウス at 2008年10月28日 21:58
世界一高いビルですか。
どんな景色なのか見たいですね(^・^)
Posted by 紅い天使 at 2008年10月31日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。