2008年10月13日

黒部の太陽☆BY有姫

ただいまで⌒す☆
お帰りの声が欲しい有姫です☆
だれかお帰りって言ってください(´・ω・`)←

先ほど帰って来て今ま〜ったり
記事を書かせていただいています♪

今日お出かけしたのは〜!!!
ジャカジャカジャカ…ジャン!!!(スネアの音☆)

舞台!!!「黒部の太陽」を見に行ってきましたぁ☆

この舞台には私達の事務所の先輩で
いつもお世話になっている俳優の「嶋尾康史」さんが
出演されています♪
メンバーも何人かもうすでに行っているようですね♪

有姫はあゆみんこと松田歩実ちゃんと待ち合わせし、
入口であーちゃんこと西森愛美ちゃんと会い
舞台を見たのですが、

ごごごご号泣でした!!!(´;ω;`)

まだ見ていらっしゃらない方もいらっしゃると思うので
全ては語れませんが
言える事はハンカチなしでは見れません!!!

有姫的には前半では
中村獅童さんがトンネル掘削工事のため
長い間会えないと告げ、
月影瞳さんの後ろから抱きつくシーンが凄く感動的でした。
お二人がとても綺麗で一枚の絵のようでした。

後半にももっと感動的なシーンがあったのですが、
話すとネタばれになるので
シークレットで(b>?<)シーッ

26日までなのでぜひ皆様も
劇場の方にお足をお運びください♪
とても感動的です!!!

そして!!!
終わった後嶋尾さんの楽屋の方に
3人でお邪魔させていただきました。

出演者の皆様にもご挨拶させていただいたのですが、
皆さん舞台でもすごいオーラがあるのに、
舞台裏でもとッてもオーラがあって
自然にキラキラ輝いてて凄くて☆
有姫もあんなに素晴らしい方々になりたいなと思いました☆

そして初めてプロの楽屋に入ったのですが、
楽屋ってすごい!!!
緊張しすぎて
嶋尾さんの楽屋で
3人で正座で硬直していました汗

今日は舞台を見てとても感動でした!!!
そして舞台の裏側も見れて
とっても勉強になりました♪
有姫ももっともっと歌もダンスも演技も勉強して
輝ける女の子になれるように頑張ります(*´V`*)9

☆★☆今日の写メ★☆★

あゆみん・あーちゃん・有姫で
スタッフさんに撮っていただいた写メと
あゆみんとあーちゃんに
撮ってもらった有姫の写真です♪
3人とも号泣した後なので目が腫れてしまってて
ごめんなさい(´V`;)
温かい目で見てください笑

●○●コメント●○●

皆様コメントいつもありがとうございます♪
いつも嬉しくって何回も見返しています☆

おはヨークシャテリアとおやすみみずくホーホー♪を使ってもいいんですか!?
ありがとうございます(*´U`*)♪
さっそく使わせていただいています♪
これからどんどん使って定番化させちゃいます☆

はい!!!『ラブ☆コン』は小池徹平さんのです☆
non・noモデルの藤澤エマさんや谷原さんも出演しています☆
ぜひ見てください♪

お料理教室とかお料理対決いいですよね♪
でも有姫、負けちゃいそう(>◇<;)
豆乳グラタンはホワイトソースの牛乳を
豆乳に変えるだけなのですが、
あっさりしててウマ(≧ω≦)ウマです☆

花ですか!?
それは将来花咲くということでしょうか??
有姫物分かり悪くてすいません汗
将来花開くように一生懸命頑張ります(>V<)9えぃえぃおー☆

今日は長くなってしまいました(゜□゜;)
申し訳ありません。。。

それではこの辺ッ☆
ばいばいき⌒ん(*´U`*)/~~☆

☆★☆YUKI★☆★



Posted by JK21 at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
おかえりぃぃぃヽ(´∀`*)/ギャーイ

黒部の太陽いいなぁ〜♪
みんな見に行ってるんだね!
みんなのブログ見てたら、すごく見に行きたくなるよ!

後半の感動的なシーンって、どんなシーンなんだろう?
すっごく気になる〜!これは行かないとだめだね☆

今日の舞台を見て感じたことを大切にして、これからのレッスンにいかせるように頑張ってね☆
Posted by ヒロタケ at 2008年10月14日 01:05
お帰りなさいませ姫、よくぞご無事でお帰りになられましたm(__)m


黒部の太陽って映画だとたしか俺の実家がある場所の近くのダムの話なんだよね!なにげ観光地…舞台だとどんななのか気になるな〜^^;
Posted by よーへー at 2008年10月14日 03:50
おかえりぃ~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

みんな黒部の太陽見に行ってるんだね
俺も見に行かなきゃ…

おやすミミズクとおはヨークシャテリアがメンバーの中でのあいさつになる位いっぱい使ってねw
目指せ流行語大賞!!

31日のイベントは行けないから姫に会えなくて辛いよ~
でもその次のイベントには絶対行くから!!

それじゃおやすミミズク~・・・  ってまだ早いがな( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

それじゃまた次の日記まで~ ( *‘∀‘ )ノ バイバ~イ
Posted by とも at 2008年10月14日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。