2008年10月12日

イベントBY有姫

こんばんわんこ⌒☆
アロママッサージばかりしてます♪有姫です♪

アロマはいいですね⌒☆
最近好きなアロマはバラの香りです♪

本日イベントにお越しくださいました皆様!
ありがとうございました☆

今日残念ながら用事でお越しいただけなかった皆様!
次の機会に一緒に楽しみましょう♪


緊張しない!と気合いをいれたり、手に人書いてのんでも、
やはり緊張してしまいます(;^◇^A)


でも皆様が温かいご声援を下さる事によってどんどん緊張をほぐすことが出来ました☆
ありがとうございました(*´∇`*)

今日はフォーメーションを少し変えて踊ってみました!
有姫的には少し変わっているのも楽しいな♪と思いました☆

かんなと一緒に歌った『残酷な天使のテーゼ』と『創世のアクエリオン』はどうだったでしょうか??
有姫は『残酷な天使のテーゼ』をかんなの演奏で歌わせていただいたのですが
高橋洋子さんに失礼な位の歌唱力でとても申し訳ございません(>д<)

でも色んな方が上手かったと言って下さって、とても嬉しかったです!

これからもっともっと練習して歌唱力やリズム感が付くように筋トレ頑張ります(・U・)9☆えぃえぃお⌒♪


今日の裏話♪

有姫実はリハでコケたんです←
でも全然痛くなくてすぐ立てました!
コケなれてしまったのかも。。。笑
本番でも何回かコケそうになりそうでしたが頑張りましたヽ(´∇`)ノ

花吹雪を散らせて下さったり、
FUJIWARAの原西さんの名前を度忘れしてしまった時に助けていただいたりと
本当にたくさん助けていただいて本当に申し訳ありませんでした(>д<)

応援していただいた皆様、
スタッフの皆様、
そして事務所の皆様!
今日は本当にありがとうございました!

こんな有姫ですがこれからもFresh&SMILEで一生懸命頑張りますので温かく見守っていただけたら嬉しいですヽ(´U`)ノ☆

そしてまた一芸があったらタンバリンで盛り上げます(o・U・o)笑

伝えたい事がありすぎて長くなってしまいそうなので今日はこの辺で☆

今日は本当にありがとうございました(*´∇`*)

それでは!おやすみみずくです(*^U^*)/~
○●○YUKI●○●



Posted by JK21 at 00:14│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
ソロの歌良かったですよ♪

花吹雪喜んでくれて、用意した甲斐がありました☆

また次のイベントも楽しみにしてます。
Posted by kuro at 2008年10月12日 00:31
おはヨークシャーテリアU^ェ^U
昨日はイベントお疲れさま☆
1部も2部もめっちゃ楽しかったよヽ(´∀`*)/

個人芸の残酷な天使のテーゼもちゃんと歌えてたよ!
タンバリンでも、盛り上げてたしね!
自己紹介のときの原西さんのギャグもおもしろかったよ(´∇`*)アハハ

花吹雪は思ったより、量があってビックリしたけど、喜んでもらえて良かったよ!
次のイベントも楽しみにしてるから、これからも頑張ってね☆
Posted by ヒロタケ at 2008年10月12日 08:18
第1回アトリエクラブの第1部に参加させていただきました。
残酷な天使のテーゼは良かったです。でも、タンバリンは・・・・・。
次長課長の河本さんか、と思ってしまいました。
Posted by 40男 at 2008年10月12日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。