2008年10月07日

くるまろん♪BY有姫

こんばんわんこ―(´ω`*)/♪
只今スケジュール帳探し中の有姫です♪

有姫のスケジュール帳はバインダー式なので、
中身を探しているのですが、
なかなか気にいるのがありません(・Д・;)
有姫はトゥイーティーかキキララか
ディズニーが欲しいのですが、
なかなかないッ(TAT;)

皆様見つけたらぜひ教えてください(>ω<)☆

昨日はさあやのお誕生日でしたねッ♪
さあやおめでとう!!!

じょーじもさあやも18歳。。。
有姫も早く18歳になりたいッ!
まぁなったところで何も変わりませんが(´◇`;)

友達は車の免許を取るって言っていますが、
有姫は「危ないから止めて」と
両親に言われました。。。
危なくないもん(´ε`)三3

有姫そんなに危なそうなのですかね。。。汗
友達にもバイクの免許って憧れるね〜♪
ッて言ったら、
「えざき絶対事故るから止めとき!」って
言われました。。。
皆あんまりだよぅ―(T□T)

有姫だってやる時はやります!!!
免許もスルッと!…


とる自信がない(;・∀・)笑



でも将来のために
車の免許くらいは取りたいな〜♪と思ってます☆

○●○今日の画像●○●

有姫は生活科学部に入っています♪
まぁ生活科学部とかっこいい部活名ですが…お料理部です(*^U^*)そしてこの画像はグラタンです☆
普通のグラタンじゃないんです!
…豆乳グラタンです!
ヘルシーで美味しいですッ(o^V^o)


今日はこの辺で☆
ばいばぁいき⌒ん(*・U・)/~~☆


さっちゃんにぃ☆
風邪大丈夫だよぉ☆
たぶん汗
気合いで乗り切る(・V・)9☆笑
心配かけちゃってごめんね(T◇T;)
次回よろしくです☆

*。+YUKI+。*



Posted by JK21 at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おはヨークシャーテリア(´∇`*)アハハ

もう来年のスケジュール帳を選び出す時期だね!
中身だけ探すのって、難しそう(ノ∀`)アチャー
お気に入りになるようなスケジュール帳が見つかるといいね♪

18歳になったら免許がとれるんだね。
そういえば、18歳のときに教習所に通ってたわ!
免許は身分証明書として持ってたほうが便利だけど、姫は助手席専門でいいと思うよ♪

豆乳グラタンって、ホワイトソースのかわりに豆乳を使うのかな?
まだ食べたことないから、食べてみたいかも♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月08日 10:24
すごいですね
どーんと花咲くと良いですね
Posted by 元孤独の貴公子 at 2008年10月08日 22:08
姫の運転する車やバイクに乗るの怖いよw

大阪で居る限りは車なんて必要ないよ
鉄道もバスも整備されてるし地元の移動は自転車で十分だよ

豆乳グラタン美味しそうだなぁ・・・
11日のイベントでお料理教室やって欲しいなぁw
Posted by とも at 2008年10月08日 22:24
お料理部って自分の学校には無かったな〜
料理できなくても食べて味のうんちくを語るだけの部員も存在できるなら自分も入りたいな(^ρ^)
料理対決みたいな大会あれば盛り上がりそうだよね(笑)
Posted by よーへー at 2008年10月08日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。