2008年10月04日

★紗知です★

みなさん(*^∀^)ノコンバンワ♪

いつもコメント
ありがとうございます☆゛

紗知は,ハズレ君が好きです^^
でも,キティーちゃんの方が
もーっと好きです(*^-^)b笑

この前の日記で
昨日ウサたんが来るって
書いてましたが…
もう少し学校にいる事に
なりましたあ(u_u)

名前は,まだ悩み中...
またヘンテコな名前に
なりそうです(>_<)笑


今日のスカパー見ましたかあ?
今回は…高1,高2メンバー
6人が出てますo(^-^)o

今日,見逃した人は
ぜひ見て下さいねン♪゛

って次は,いつ放送
なのかなあ…?(><;)

紗知の家はスカパー
見れないので
すっごく見たいッ!!★

明日も1日頑張るぞ-!!
エイエイオーー(>◇<)〇!

それでは,みなさんッ☆
おやすみにゃ(*v_v*)zzZ

★ S A C H I ★



Posted by JK21 at 22:37│Comments(6)
この記事へのコメント
スカパー登録してないから見れないや・・・(´・ω・`)ショボーン
早く地上波でJK21のみんなを見れるといいなぁ・・・
誰かー!!さっちゃんのためにスカパーで放送されたのをDVDに焼いてあげて~><

さっちゃんはキティーちゃんが好きっと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Posted by とも at 2008年10月04日 22:47
さっちゃんキティちゃんが好きなんだ!

俺の家も見れない(>_<)
Posted by 真也 at 2008年10月04日 22:48
ツトム君延期になって残念です・・・
ところでウサギって飼育簡単なのかな?
ちょっとワンちゃんや猫ちゃんよりも難しいイメージがありますが・・・
Posted by 若年寄@所長 at 2008年10月04日 23:41
残念(>_<")
自分ちもスカパー見れないっす(T_T)
Posted by 紅い天使 at 2008年10月05日 00:33
そのフレーズは象の運送会社のCMのヤツっすねww
その手のCMに出れるようになって
みんなの印象に残るようなフレーズ残せるといいね♪

名前決めるのってムズそうだね
俺は動物飼ったことないから全然わかんないや(笑

スカパーでしか見られないみたいですね・・・
ケーブルテレビの方にしっかりしてもらいたいよ!!

これからも元気にガンバってくださ~い♪
Posted by メビウス at 2008年10月05日 00:36
おっはよう(^O^)/

キティちゃんのほうが好きだなんて、ハズレ君かわいそう(´・ω・`)
もしかして、ハズレ君にかまれたりしたのかな(ノ∀`)アチャー

ウサギが来るのが延期になっちゃったんだね。
来るまでにヘンテコじゃなくて、いい名前を考えてあげてね♪

うちもスカパー見れないから、まだ見れてないんだよね(゚ДÅ)ポロリ
スカパー見たいなぁ!!

今日も1日頑張ろうね☆
Posted by ヒロタケ at 2008年10月05日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。