2008年09月30日

9月30日の記事


すみません…〓〓
さっきの日記に
写メ送るの
忘れてましたあ〓
宜しくお願いします(>人<)〓



Posted by JK21 at 21:31│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうだけど食べるのもったいないよ~><

キティちゃんや悟空の顔のベースはハム?
工夫次第でどこまでもリアルに出来るね
俺にも作って欲しいな~w
Posted by とも at 2008年09月30日 21:35
キャラ弁のクオリティが予想以上でびっくりしたよ!
お姉ちゃんすごいね!!
もちろんさっちゃんもね(´∇`*)アハハ

キティちゃんのリボンと悟空の服がウインナーでできてるなんて、信じられない!

今度のイベントでゲームに勝った人がさっちゃんのキャラ弁を食べられる!とかどう?
って、さすがにそれはできないか(ノ∀`)アチャー
Posted by ヒロタケ at 2008年09月30日 21:59
いつ見ても、キャラ弁、すごいよね...。
時間がかかるんだろうなぁ...!!
Posted by うきょう。 at 2008年10月01日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。