2008年09月30日

紗知ですッ☆

こんばんわぁ〜φ(ゝc_,・*)♪
紗知でーす☆

いつもたくさんのコメント
(。・ ∇・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ありがとッ!

すごくすごく嬉しいです(//∇//) テレテレ


今日は、お姉ちゃんと一緒に
キャラ弁作ったよッ☆
って、ほとんど
お姉ちゃんだけどo(*^▽^*)o~♪あはっ

ドラゴンボールの悟空と
キティーちゃん(/∇\*)。o○
悟空の顔が細かすぎて
難しかったです^^;

悟空のオレンジ色の服と
キティーちゃんのリボン
何で作ってるか分かりますか?

実はウィンナーで作ってます♪
クルンってなっちゃって
ちょっと失敗(´∩`。)グスン

キティーちゃんの黄色のお鼻は
何で出来てるでしょう?
答えは最後に書きますネ☆


あっ!!
事務所のブログ見て頂けましたか?
http://ameblo.jp/jk21/

私たちがいつもお稽古してる稽古場で
イベントがあります(●^o^●)

10月11日(土)ですッo(*^▽^*)o~♪
是非お越し下さいネ☆


キティーちゃんのお鼻の
答えでーす(o^-')b

ふりかけ(のりたま)
でしたあ(ノ∇≦*) キャハッッ♪


最近すごく寒いですよね(。´Д⊂)
皆さん風邪ひかないで下さいネ★


姫〜普通の鉛筆わかったよ(=^▽^=)
ともさんといっしょで
真ん中のちょっと右(*^0^)v

緑のえんぴついっぱい・・・・
何でそんなに持ってるの-?

ってコトで次は、姫だよ♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ★

皆さんッ(*^0^)
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ニャ- ♪

★ S a c h i ★



Posted by JK21 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
キャラ弁作りお疲れさま☆
お姉ちゃんがすっごく器用みたいだね(´∇`*)アハハ

事務所のブログ見たよ!
久しぶりのイベントだからすっごく楽しみだよヽ(´∀`*)/ギャーイ
早く11日にならないかなぁ♪

さっちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
Posted by ヒロタケ at 2008年09月30日 21:55
行けたら行くね('-^*)/

さっちゃんも風邪引かないように(・ω・)/
Posted by 真也 at 2008年09月30日 23:14
10月11日にイベントあるんですね。
めっちゃ行きたかったけど、
11日は、自宅に帰るので、行けないや~。。。。

めっちゃ、残念!!次回のイベントに期待です!!
Posted by 単身男0430 at 2008年09月30日 23:20
 事務所のブログ見ました
で、10月11日って・・・・・・・
村の運動会の準備の日に成ってる|+_+|_ ガクン

な、なんで・・・・・・・・
今年に限って役が・・・・・

厄年は終わってるのに (^^;)関係か・・・

ミニライブ頑張ってね~

私は、次のイベントに賭けよう (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by bigジラーフ at 2008年09月30日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。