2008年09月27日

紗知です

こんばんわ(^o^*)/
紗知で〜す☆

今日は秋休みで学校
お休みッo(^▽^)o

紗知の学校は
二学期制なので
秋休みがあります♪
でも…たったの1日(^^;)

夏休みもすッごく
短かったあ(´∩`。)グスン

でも、今日はすっごく
ゆっくりできました★
目が覚めたら…
お昼すぎてましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

ごろごろしながら
テレビ見てたら…
ピンポーン(^-^)ノ~~

前に受けた
河合塾の模試の結果が
届きました♪゛

志望大学の判定結果は…
工工エエェェ(゜□゜;)ェェエエ工工
全部E判定って(。´Д⊂)うぅ...。

もっと、もっと
頑張らなくっちゃ(*_*)

夜は、お姉ちゃんと
甥っ子と一緒に
車で10分ほどの
スーパー銭湯へGO☆

場所は秘密(ノ∇≦*)キャハッ♪

天然温泉だよッ♪
露天風呂も広くって
お風呂もたくさんあります☆

紗知のお気に入りは
浮湯(死海風呂)ッ(^-^)

何と体が浮くんですッ!!
写真がそうです★
(写ってる女の人は
紗知じゃないよッ♪)

お風呂楽しかったけど
甥っ子が一緒だったので
疲れました…(>_<)

今日の銭湯も
すっごくよかったけど
やっぱりお風呂は
世界の大温泉
スパワールドですね(=^▽^=)
皆さんは
行ったことありますか?

スパプー大好きな紗知でした♪

次は姫だよ-☆★
(●≧з≦)っ⌒〔゜.+ヨロシク゜+.゜〕

姫の小さい時の写真
お姫様みたいで
めっちゃ可愛い(//∇//)

今日はリーダーじょーじの
18歳の誕生日です☆
*.∀.)ノ゛ 。+.。゜:*:。.+。.゜*゜ オメデトォ♪

★ S A C H I ★



Posted by JK21 at 00:08│Comments(7)
この記事へのコメント
さっちゃんが浮いて・・・


違うのかw

死海風呂なんてあるんだ・・・

体が浮くぐらいの塩分濃度なんて相当濃いんだろうなぁ・・・
Posted by とも at 2008年09月27日 00:13
よく寝たね(笑)

まだ時間あるからしっかり勉強すれば大丈夫だよ(*^ー^)

近いのにスパプー行った事ないわ~(^_^;)
Posted by 真也 at 2008年09月27日 00:41
浮湯(死海風呂)って関東じゃ聞いたことないよっ!
入ってみたいなぁ。オモシロソウ♪わはは。
Posted by シグレドン at 2008年09月27日 01:17
こんばんは(^O^)/
秋休みなんてあるんや!うらやましい!!
でも、1日だけって(ノ∀`)アチャー

せっかくの休みに模試の結果が返ってくるなんて、ついてないね_| ̄|○
まだまだこれから!勉強も頑張ろうね!!

スーパー銭湯いいなぁ〜♪
大きなお風呂って、すっごく気持ちいいよね!
いろんなお風呂をはしごするから、ついつい長風呂になっちゃうんだけどね(´∇`*)アハハ

スパプーは行ったことあるけど、スパワールドはまだ行ったことないや(ノ∀`)アチャー
今度、世界の大温泉スパワールドにも行ってみるね!
Posted by ヒロタケ at 2008年09月27日 02:26
さっちゃん、こんちぃ○(≧▽≦)○
ここなっつです(*^_^*)

模試かぁ〜☆
おれも高校のころは毎週受けてたよ(οдО;)
でも02、模試って浪人生も受けたりするし、学校によって進度も違うからね。特に記述模試だと、問題形式の慣れも点を左右するから。
だから、合否判定に一喜一憂する必要はなくて、自分の弱点を見つけて復習するのが重要!
おれも2年のころはD/E判定ばん02出してたケド、3年の冬に一気に伸びて現役合格できたし笑笑

だから、判定結果だけ見ないで、これからの勉強を頑張ってッ\(^O^)/

何か進路課の先生みたいなこと言っちゃったケド、激励の言葉ということで(笑)
Posted by ここなっつ at 2008年09月27日 12:02
ゆっくりしたらついつい寝てしまいますもんね
よっぽど疲れてるみたいですね、体には気をつけて♪

ん~・・・結果残念ですね
きっとすごく悔しいと思うけど、次に生かしましょう!!
それに合格判定なんて当てにならない時もありますから気にせずにwww

銭湯楽しそうですね~
俺は万博近くのに時々友達と行きますが普通の風呂なんで
楽しめないですorz

甥っ子くんもやんちゃそうで・・・
お風呂で疲れるのはキツいですね(笑

これからもガンバってください♪
Posted by メビウス at 2008年09月27日 12:03
さちよちゃんがE判定...。
試験前、あんまり勉強出来なかったのかな...?

浮湯ってすごいな!
ホントにこんなに浮くの...!?

でも、甥っ子ちゃん、暴れまわってたんでしょうねー(笑)
Posted by うきょう。 at 2008年09月27日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。