2008年09月26日

お詫びBY有姫

こんにちは―(o^v^o)

皆様!
有姫は昨日更新すると言っていました。
なのになぜ更新出来なかったか。。。


…(´Д`;)ゴクリ



違うところにメールを送ってしまったのです(;□;)!!

昨日はメンテナンスでもやってるのかなと思っていたのですが、
今日になっても更新されないのでおかしいなと思ったら…汗

楽しみにしていただいた皆様、さっちゃん、関係者の皆様、ドジな有姫でごめんなさい(/◇;)
こんな有姫ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてそして!昨日の文章を昨日の晩に読んでいる気持ちで読んでいただけると嬉しいですヽ(´∇`)ノ♪


こんばんわ―☆
家帰ったらお母さんがタコ焼きを食べてて
食べたかったけど太っちゃうので我慢しました(´・ω・`)有姫で⌒す☆

2回目の登場ですッヾ(*~▽~)ノ

塾終わりましたぁ☆
古典と英語やりましたよん(´∀`)♪
難しいけどがんばるぞぉ↑(^▽^)9☆

塾帰ってきてブログを見たら、
更新して10分ほどしかたっていないのにコメントが?(゜Д゜)!!
皆様本当にありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!!
塾頑張りました!!
塾帰ってきて疲れていましたが、
コメントを見て一気に元気が出ました♪
この勢いで今から明日の予習と塾の宿題やっちゃいます☆

そして今日は阪神タイガースが勝ちましたね(´∀`)♪
ぱぱが気分上々だったのですぐに分かりました笑
選手の皆様!!このまま優勝に向けて頑張ってください☆
家族一同応援してますヾ(*´U`*)ノ゛えいえいおー♪

そしてそしてビックニュース!!!
JK21のデビューシングル「花吹雪ハニーチップス」が
オリコンチャートインディーズ部門の
19位にランクインされましたぁ(≧▽≦)
これも応援していただいた皆様のおかげです!!!
本当に本当にありがとうございます☆
これからも一生懸命頑張りますので
JK21をよろしくお願いいたしまぁ―すm(_ _)m♪

今日の画像は部屋片付けていたら
出てきた懐かしい写真です―♪
有姫が幼い(-´人`)♪

それでは有姫でしたぁ―♪
ばいばぁいき⌒ん('∀^*)/~~~☆

次わさっちゃん♪よろしくねぇ(>人<)☆

◆◇◆YUKI◇◆◇



Posted by JK21 at 16:08│Comments(3)
この記事へのコメント
実はちょっと抜けてるぐらいが一番愛されやすいんだよ〜

幼い頃の姫も可愛い><


19位おめでとう
次のシングルはもっといろんな人に買ってもらえたら良いね

姫頑張れ〜
Posted by とも at 2008年09月26日 16:21
昨日は塾お疲れさま☆
違うところにメールを送ってたのかぁ(ノ∀`)アチャー
ブログ書きながら寝ちゃってて、風邪でもひいたらと心配してたよ!

阪神勝って良かったね!
この調子で明日の巨人戦も勝って、優勝してもらいたいねヽ(´∀`*)/

インディーズチャート19位おめでとう!!
でも、これがスタートラインだから、もっともっとたくさんの人に
JK21を知ってもらえるように頑張ろうね!

ハプニングがあったけど、3日連続で姫のブログが見れてうれしいよ(^O^)/
明日のブログも楽しみにしてるね♪
Posted by ヒロタケ at 2008年09月26日 17:52
小さい頃から姫っぽいね^^
Posted by よーへー at 2008年09月27日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。