2008年09月25日

お昼だよッ♪BY有姫

こんにちはー☆
有姫でーすッ♪
今学校が終わり、家でまったり中です(*´∇`*)

この時間の更新は初めてですヾ(>∀<)ノ♪
ちょっぴりドキドキです(*´Д`)ドキ02

皆様コメントありがとうございます♪
すごく嬉しかったです(-^□^-)

とっても幸せな気持ちになりましたぁ(〃▽〃)♪

一人にやにやしながら携帯見てたら
友達にツッコまれました汗

友達「なに見てるんよぉ〜!Σ\(・∀・;)」

と言われたので

有姫「ひ・み・つ( ̄∀ ̄+)」と答えました笑

今日は図書室で懐かしい♪
「野ブタをプロデュース」という本を借りました♪
今から熟読しちゃいます(。.ω.)ノ゛
下の本はドストエフスキー作のカラマーゾフの兄弟という作品の漫画を借りました(^v^)
読みやすくて速読しました笑
人間の残酷が現れていて悲しいお話しでしたo(T□T)o


今日は塾なのですが
もしかしたら晩にもう一回あっぷするかもです(-^□^-)

見てもらえたら嬉しいです('-^*)/

ではでは有姫でしたぁ〜♪
ばいばぁいき―んッ(^V^)ノ~~☆

゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
*。+YUKI+。*



Posted by JK21 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
名作を漫画で読めるのは良いよね
原作で読むのが一番なんだろうけど文字ばかりで途中で疲れちゃう
俺のオススメはゲーテのファウストかな?
今までの考え方を考え直す良い機会になったし

塾もキツイだろうけど頑張って!!>(^-^)〇
Posted by とも at 2008年09月25日 17:25
はじめまして!初コメです!

学校お疲れさま☆読書の秋だね!
野ぶたはドラマを見たけど、原作は読んだことないなぁ(ノ∀`)アチャー
ドラマはおもしろかったけどね(´∇`*)アハハ

カラマーゾフは人間関係がどろどろしてて、おもしろいよね!
最近は読書といっても、小説じゃなくて、マンガばっかりだわ(ノ∀`)アチャー

学校に塾に勉強ばっかりでたいへんだけど、頑張ってね!
Posted by ヒロタケ at 2008年09月25日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。