2008年09月24日

紗知ですッo(*^▽^*)o

みなさん(*^∀^)ノ コンバンワ♪

今日はレッスンあったのに・・・
紗知は今日も予備校でした☆
でも、テストは明日で終わりですッ(^^*)

そしてそしてッ!!
ブログを見てみると・・・
コメントが反映になってます♪

たくさんのコメント
ありがとうございますッ★
アリ♪o(.∀.o)(o.∀.o)(o.∀.)oアリ♪
すーっごく嬉しいです(*'-'*)

コメントがあると日記書くのが
楽しくなっちゃいますッ(/∇\*)。o○

前回の日記に書いた
"We should drink tap water instead of bottled water."
の日本語訳ですが・・・
”私たちはペットボトルの水よりも
水道水を飲むべきだ。”ですッo(*^∇^*)o
みなさん分かりましたかー?


話が変わりますが・・・
写メは堂島ロールだよん(^・^)
ママの職場の人に頂きましたあ♪

さっき家族みんなで食べましたッo(゜−゜*)o
めっちゃくちゃおいしかったですッ★

明日のテストは数Bと現代文☆
今から勉強しまーすッ(*^-^*)
エイエイオーーー(>◇<)〇!

それでは、みなさんッ☆
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

★ S A C H I ★

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!



Posted by JK21 at 22:56│Comments(11)
この記事へのコメント
間違ってたw

堂島ロール美味しそうだなぁ~
明日学校行く前に買ってみんなで食べよっとw
Posted by とも at 2008年09月24日 23:02
コメントが反映されるように成ったんですねぇ
これから、さらに さっちゃん への応援が
楽しみに成ってきます(=´∇`=) ニャン♪

予備校にレッスン頑張って下さい

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
Posted by bigジラーフ at 2008年09月24日 23:21
まったくわからんかったよ(笑)

明日のテストも頑張って(^-^)ノ~~
Posted by 真也 at 2008年09月25日 00:15
コメント反映よかったですね
やっぱりコメントもらえると書きがいがありますものね

テスト終わりが近いとホント楽ですよね
ただ終わるまでが長いですけど(汗

堂島ロールおいしそうですね
俺も食べてみたいっす

テスト最終日ガンバってください♪
Posted by メビウス at 2008年09月25日 00:28
はじめまして!初コメです!

勉強お疲れさま☆
英語の意味はなんとかわかったよ!
あまり得意ではないんだけどね(ノ∀`)アチャー

堂島ロールはすっごくおいしいよね♪
でも、いっつも並んでるから、なかなか食べられないんだよね(゚ДÅ)
いいなぁ!うらやましいなぁ!!

さっちゃんはメジャーリーグのほうが好きなのかな?
メジャーもおもしろいけど、日本の野球もおもしろいから見てみてね!

明日のテスト頑張ってね!
おやすみ☆彡
Posted by ヒロタケ at 2008年09月25日 02:15
レッスンに予備校にと大忙しですね!!お疲れ様!!

お~、コメントが反映されているではないですか!!

やっぱ、こうじゃなきゃ。。。

美味しい堂島ロールを食べて、
明日のテストも頑張ってくださいね!!
Posted by 単身男0430 at 2008年09月25日 04:32
こんちぃ○(≧▽≦)○
堂島ロールうまいよねッ(´艸`)
東京の自由が丘にもおいしいケーキ屋さんあるケド、さすがに来ることないかな、笑。
勉強で頭使った後とか、甘いもんがいいよね(*^_^*)
Posted by ここなっつ at 2008年09月25日 07:28
おっ、反映されるようになったんだね!!
いい事だ...(^^)y

数Bと現代文...、ラスト、頑張ってね!

堂島ロール、美味しそうだね...(^^)
Posted by うきょう。 at 2008年09月25日 08:47
勉強もがんばってね?・・・
Posted by gusin at 2008年09月25日 15:54
堂島ロールおいしいですよね^^
中にフルーツが入ってるタイプもあるとのことで、一回トライしてみたいです。
コメント反映されてファンとしてもうれしいです^^
Posted by 若年寄@所長 at 2008年09月25日 17:07
コメントが反映されてますね。
やっぱコメントがないとつまらないですもんねww

テストは今日で終わりだったのかな。
乙華麗様です(^・^)
Posted by 紅い天使 at 2008年09月25日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。