2008年09月23日

有姫につ―いて♪

こんばんわ―ヾ(・V・)ノ♪

ぱぱが有姫を見るためにスカパーに入ってくれて
映画がたくさん見れて気分上々↑な有姫です☆

書きたいことがありすぎるので映画の話は
また今度でッ(>?<)ノ⌒☆

今日は日常の有姫についてお話しまぁ―す☆

まずお家の有姫!!
家族構成は
いつも送り迎えをしてくれる優しくて
阪神タイガースの熱狂的ファンのぱぱ☆(今も試合を見てます)
お料理上手でF4(ジェリー・イェン)さんが大好きなまま♪
数学が得意でパパとともに阪神タイガースに熱狂的な弟☆
もふもふでぬいぐるみのようなショコラ♪
お笑い大好きわんちゃん大好き☆の有姫☆
の5人家族です(・∀・)♪


お家ではちょっぴり甘えたな有姫です笑


学校での有姫!!
4組4番な有姫です♪。。。不吉だなぁ(・◇・;)
でも足したら8!!!ポジティブに行きましょう♪笑


学校では文系ですが計算が得意です!!
なぜなら公文式とそろばんに中学校まで行っていて、
そろばんは初段と種目別二段を持っています☆
そして中1から高1まで部活は吹奏楽部でした!!
さて何のパートでしょう??












答えはパーカッションです!!!
フルートとかトランペットと思いませんでしたか??
じつはドラムとかですよー♪
中学のパートは女子しかいなかったのですが、高校では男子が多いのでドラムよりも鍵盤担当でした♪
グロッケン(鉄琴)やシロフォン(木琴)担当でした☆
ちなみに友達曰く有姫はタンバリンプロ級らしいです笑
…次長課長の河本さんと勝負をしてみたいです(>д<)

そして高1から今まで生活科学部(お料理部)に入っていて
今は部長をさせていただいています☆

高1から高3まで生徒会に入っていて
生活委員長半期と副会長半期やっています☆
もうすぐ終わりなんで寂しいです(>△<;)

JK21にはいるまで毎日本当に普通の女子高生だったので
まさか自分の声がCDに入ったり、
イベントをしたりするなんて思ってもいませんでした(・V・;)”
今は皆でレッスンしたり本当に毎日が楽しいです♪

ちょっぴり有姫の日常を身近に感じていただけましたでしょうか??
またこれからいろいろお話していきたいと思いまぁ―す☆




まりりーん☆有姫だけ認めてもだめだよう♪
メンバーみんなに認めてもらわないと天然返上はできないよぅ|壁|>∀・)ノ゛
それに有姫天然じゃないもんッ☆…多分。。。

皆様。仲悪いと思いました?
ぶーッ×(人>ε<)逆ですよッ♪
JK21のメンバーみんな仲よしなんです♪
本当に姉妹みたいなんです♪
私の引き出しの中にはメンバーの面白い話がいっぱい詰まってます☆
またお話したいと思いまぁ―すヽ(´V`)ノ♪
私の周りには天然さんが多いですからね☆

そして今日の画像は有姫の作った
オープンサンドとサラダです♪
お野菜大好きぃ♪

そんな有姫でしたぁ―♪
次回もお楽しみにい☆
ばいばぁいき―ん(´∀`)ノ~~☆

次はさっちゃんです☆

*。+YUKI+。*



Posted by JK21 at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
3年生徒会は凄いね!

天然どころかめっちゃしっかりしてるやんo(^▽^)o
Posted by 真也 at 2008年09月23日 22:44
パパ・ママ・弟・姫・・・
アレ?4人だよ・・・



なんてことは言わないよw
ペットだって大切な家族だもんね

姫の料理食べてみたいな・・・
オープンサンドメッチャ美味しそうやし・・・(⌒¬⌒*)ジュル♪
Posted by とも at 2008年09月24日 21:19
姫がドラムとか想像つかないなぁ( ̄▽ ̄)
ぜひいつか披露して下さいw
生徒会3年とかすごいなぁ(^0^)
Posted by まさひろ at 2008年09月25日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。