2008年09月21日

紗知ですッo(*^-^*)o

今日は朝からずーっとレッスンでした★

レッスン終わって家に着くと・・・
テレビで「なでしこ隊」やってました(ノ_.。)

見た人いてますかー?

なでしこ隊は、紗知と同じくらいの女の子たちで
特攻隊を涙を隠して笑顔で送りだします。

特攻隊の人たちの気持ちを考えると
すっごく辛くて泣いちゃいました(´∩`。)グスン

20歳くらいで、死にに行くなんて・・・
教師になりたいっという夢を持ってたり
結婚の約束をしてる人もいてたのに・・・。

見てて涙が止まらなくって
ティッシュが空っぽになっちゃいそー。

戦争なんて・・・・
絶対に(/>o<)/イヤァー!

テレビ見てたら、もうこんな時間ッ!!
日記書くの遅くなってごめんなさい。

ではでは、みなさんッ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

今日の担当は紗知でした(*^-^*)v
姫、あした(。ゝ∀.)ゞヨロシクネ♪



Posted by JK21 at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
紗知さん、お久しぶりです!
ブログ、変わったんですね^^

これから、活動の場が広がっても、
応援しています。
がんばってください^g^
Posted by もふ at 2008年09月21日 00:24
レッスン、お疲れ様でした!!

これからも頑張ってくださいね!!
Posted by 単身男0430 at 2008年09月21日 08:54
レッスンお疲れ~

戦争はつらいよね(≧ω≦)

更新してくれるだけで十分だよ(^ー^)
Posted by 真也 at 2008年09月21日 09:14
こんばんは^^
なでしこ隊私も泣きながら見てました;;
誰かに見られたら恥ずかしいので、こんな時だけは一人暮らしでよかったと思います。
JK21のCDも常時かけっぱなしにできるしね^^
Posted by 若年寄@所長若年寄@所長 at 2008年09月21日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。