2008年09月18日

紗知ですヽ(.∀.)ノ

皆さん(*^∀^)ノ コンバンワ♪
今日の担当は紗知ですッ(*^O^*)

この写真は何だか分かりますかぁー?

昨日、甥っ子の遠足でしたo(*゜∀゜)o
お姉ちゃんが頑張ってキャラ弁を
作ったみたいで写メを送ってくれました♪゛

今、子どもに大人気の・・・
仮面ライダーキバと
ゴーオンジャーのゴーオンレッドたよッ(*^-^*)v

実は・・・紗知も大好きなんです★笑


話し変わりますが・・・
今日から期末テストです(ノ_.。)
(2学期制なので前期末テストです)

今日のテストは難しかったです・・・(´∩`。)グスン
でも、明日の教科は大好きな英語なので
頑張りま〜すッ!エイエイオー(>◇<)〇!

明日の担当は可愛くて、すごーく優しい
大好きな姫たんですッ♪
姫(●≧з≦)っ⌒〔゜.+ヨロシクネ゜+.゜〕

今日のブログは、さっちゃんコト紗知でしたあ☆
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪



Posted by JK21 at 23:37│Comments(8)
この記事へのコメント
お姉ちゃんスゲー!!
甥っ子も大喜びだろうな~
英語って解け出したら楽しくなるよね
点数が悪かったとしても次のテストで頑張ればそれでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

テストガンバレ~
Posted by とも at 2008年09月18日 23:40
うおおおおおっ!


テンション アゲアゲ弁当やあ〜\(≧△≦)ノスバラシイッス
Posted by 左馬 at 2008年09月18日 23:47
ニ学期制はテスト範囲が広いからね(汗)

明日の英語頑張ってね~o(^-^)o

おやすみ!
Posted by 真也 at 2008年09月18日 23:58
かわいいキャラ弁ですね?
Posted by gusin at 2008年09月19日 04:26
JK21の活動に加えて、学生としての勉強もあって大変ですね。

頑張ってくださいね
Posted by 単身男0430 at 2008年09月19日 05:25
こちらでは、「初めまして」!
すごい豪華なキャラ弁やね!!
食べるのがもったいない感じ(笑)。
学業と芸能活動の両立は、とっても大変だと思いますが、
みんな応援しているので大丈夫。
得意分野をどんどん伸ばしてゆきましょ!
今日は、台風が近づいているようなので、
外出時など十分注意して下さいね。
それでは、またね。
Posted by M-YAMA at 2008年09月19日 12:29
すごいですね!!
実は私も毎週見てるんですよ・・・
最近のヒーロー特撮はストーリーも考えられてますね。
Posted by 若年寄@所長 at 2008年09月19日 18:02
やほ^^
さっちゃん頑張ってるみたいだね
あたしも大学受かるためにさっちゃんに負けず頑張るね!!
応援してます
Posted by 愛ボン at 2008年09月21日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。