2008年09月17日

★谷口紗知代です★

みなさん初めましてッm(*^_^*)m
これから、姫といこらブログを担当することになりました☆
谷口紗知代です(^o^)ノ♪

今日は初ブログなので自己紹介しまーす\(o^-^o)/

★名前:谷口 紗知代
    (たにぐち さちよ)
☆あだ名:さっちゃん,さち
 さっちゃんッて呼んで下さいネ(*^∇^*)
★誕生日:1991年5月16日生まれ
      17歳の高校2年生ですッ♪
☆血液型:O型
★趣味:お菓子作り、ギター、映画鑑賞
 好きな映画は「私の頭の中の消しゴム」です(≧▽≦)
☆特技:水泳(メダル4つ)、空手(茶帯)
★将来の夢:大女優ですッ♪゛

JK21のメンバーとして、デビューできて
すーっごく嬉しいですッ☆⌒(*^∇゜)V いぇぃっ♪

紗知は、すごく人見知りするし・・・
どんくさくて、みんなよりとろいです(ノ_.。)
でも、メンバーの足を引っ張らないように頑張ります!!

家族や応援してくださってる方々の
期待を裏切らないように一生懸命頑張りますッ!
エイエイオーーー(>◇<)〇!

これからも応援して下さいッ★
m(。_。*)mよろしくお願いしま〜す♪

☆谷口 紗知代



Posted by JK21 at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは
楽天からやってきました。
紗知ちゃんの応援団の一人です
ファンが一人でも多くなって、紗知ちゃんが、元気に活躍できるよう、応援メッセージを送ります。
よろしく
Posted by kazusky at 2008年09月17日 23:54
ブログ、とうとうスタートですね。。。

これからも応援していきますので、
頑張ってくださいね!!
Posted by 単身男0430 at 2008年09月17日 23:59
早速訪問してみました^^

応援していますので、がんばって下さいね♪
Posted by パーマー at 2008年09月18日 00:04
大女優目指して頑張ってね~

応援してるよ(^-^)
Posted by 真也 at 2008年09月18日 00:26
さっちゃんこんにちは~♪

すごくがんばっていますね♪
JK21も大人気でよかったですv

これからもさっちゃんを見守っていきますので
がんばってくださいね♪

この前のCDイベントでの握手会にも行きましたが
緊張して何も言えなかったですが
次回こそはなにかさっちゃんにコメント言えるようがんばりますv
Posted by 小春 at 2008年09月18日 06:43
楽天のブログから引っ越し先を見てやって来ました
奈良の田舎&色々用事が重なるのが多くなかなか
イベント等が行けませんが、いつか行こうと誓って
おりますが果たして(^^;)???

 ちょくちょく見に来ますので、姫ちゃんや
他のメンバー共々がんばってえねーーーーー
p( ^ 0 ^ )q
Posted by bigジラーフ at 2008年09月18日 07:38
お疲れ様です。
このブログでの紗知代さんの掲載がスタートしたということで非常に楽しみです☆
これからのご活躍を期待しております♪
Posted by 木村 at 2008年09月18日 13:41
紗知ちゃん、これからも頑張ってね!

応援しています(*^▽^*)
Posted by 武蔵野人 at 2008年09月18日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。