2008年09月17日

イベントBY有姫

こんにちは(^ω^)/~☆

大阪人なのに和歌山大好きな有姫ですッ☆

家族皆で和歌山大好きで小学校までは毎年アドベンチャーワールドに行ってました☆
パンダLoveヽ(´∀`)ノ
そして白浜Loveヽ(´∀`)ノ☆


今日から個人ブログではなく☆2人でブログを始めます(^ω^)9☆
2人?相方は誰?と思った方?聞きます??聞いちゃいますo(>ω<)o?


相方さんゎ⌒☆


さっちゃんこと谷口沙知代ちゃんです☆ヾ(*・∀・*)

さっちゃんよろしくねぇ(>人<)♪


Cuteなさっちゃんと今日から和歌山ブログを担当させていただきます(・ω・)/☆

よろしくお願いいたしま―す<(_ _)>☆

まだ私を知らない方もいらっしゃると思いますので再度自己紹介させていただきまぁ―す☆

名前☆江咲有姫(えざきゆうき)

誕生日☆03月11日

最近のマイブーム☆台湾ドラマとお笑いのTVを見る♪
抹茶味の食べ物♪
バラの香りのもの♪
アロマ♪
色んな紅茶を飲む♪

好きなタレントさん☆品川庄司の品川さんとベッキーさん

あだ名☆姫♪姫ッぽくなくてごめんなさい(/△;)



皆様!先日のイベントにお越しくださいまして、ありがとうございました♪
イベントでは緊張で足がガクガクΣ(゜□゜)ブルブルでした汗
そんな中皆様のご声援で緊張もほぐれてとても楽しいイベントになりました☆
ありがとうございました<(_ _)>

また自己紹介の時ゆ⌒うき⌒やひ―めッて呼んでくださってありがとうございます(^ω^)☆
とっても嬉しかったです(^v^)

またディスクピアのイベントでは予想以上のお客様で、椅子を補充させていただいたにも関わらず、足りなくて立ち見をしていただいた皆様、申し訳ありませんでした。

そして握手の時お話しの途中で時間の都合上次の方になってしまった皆様申し訳ありませんでした。

お気を悪くされていないでしょうか?;
有姫はとても心配です(-△-;)゛

そして北から南まで遠いところからお越しくださいまして本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてCDを買って下さるだけでも嬉しいのに、私達と握手するためにCDを何枚も買ってくださった皆様ありがとうございます(*^V^*)
たくさんの皆様が温かいお言葉をかけてくださって、すごく嬉しかったです。

色んな経験と楽しい時間を私達に与えて下さった全ての皆様、そしてイベントの場を設けて下さったミドリ電化様、Joshin様、関係者の皆様。心よりお礼申しあげます。

有姫が皆様に感動していただけるようなステージにしないといけないのに、
有姫が皆様に感動させていただいちゃいました(/□;)
本当⌒に本当⌒にありがとうございました☆


あのようなイベントは初めてでしたがとっても02楽しかったです(*^ω^*)

まだまだな私達ですが私達なりにもっともっと頑張っていきたいと思います!
皆様これからも応援していただけたら嬉しいです(T◇T)゛

これからも有姫の15才からのモットー「Fresh&Smile」で頑張ります(・∀・)9☆
こんな有姫ですがこれからもよろしくお願いいたしま―す☆



そして次のブログはオフの日をいただいたのでメンバーの子と遊びにいったのですが、
さて02誰でしょう―?(>ー<)
当ててみて下さい☆

そして次の日に友達と遊びに行ったこともお話したいと思います!(*´V`*)皆様次回をお楽しみにぃ♪

ともさん☆そうさん☆コメントありがとうございます(^v^)
お二人共フライングゲットしていただいたんですね(*^V^*)
フライングゲットの意味が分からなくてお友達に聞いたんですが1日早く買うことなんですね!(*□*)
凄い!そしてそこまでして買っていただけるなんて(/◇;)
有姫感激です(T◇T)

次のブログもぜひ見ていただけると嬉しいです♪

でわ02有姫でしたぁ―☆
ばぃばぁいき⌒ん(*^V^*)/~



*.゜YUKI゜.*



Posted by JK21 at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
姫っぽかったよw
台湾ドラマって気になる…
じゃあねバイ2^^
Posted by よーへー at 2008年09月17日 23:52
有姫ちゃん こんばんわ♪

和歌山大好きとか言ってくれてほんまありがとうm(__)m

和歌山県民のおいらはめっちゃ嬉しいです。

アドベンチャーワールドはもう何十年も行ってないなあ・・・

パンダなんか見たことありませんorz

また今度和歌山でもイベントやってくださいねw

これからも応援します!
Posted by のりっち@りらっくま at 2008年09月19日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。