2008年09月15日

おだんご〜♪

こんばんゎ(・∀・)ノ
瑠菜です(*^_^*)

CD発売イベントに来てくださった皆々様!本当にありがとうございました♪
あんなに沢山の人が来てくれて感激しましたッ!
嬉しかったです\(^O^)/


さてさて………
昨日はお月見でしたね★
皆さん月を見ましたかぁ?私ゎ見れませんでしたぁ↓゜。(p>∧
でも!!
1日遅れのお月見〜♪




おだんご美味しい
ヽ(´▽`)/♪



お月さまは曇ってて見えないけど、おだんごあるからいぃや(笑)

明日見れるかなぁ?


あっ!明日学校だ……。。
頑張ろぉ……。。


一週間元気に過ごそう!!

皆さんも風邪などにゎ気を付けて下さい(^.^)


1週間頑張るぞぉ!!!



以上!瑠菜でしたぁ〜♪


明日ゎ………


ポケモンがないと生きていけない!?
ジョージです。

お楽しみにぃ〜(^^)v


でゎでゎ!

さょなら〜(_´Д`)ノ~~



Posted by JK21 at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。