2008年09月15日

(-_-)zzz


どうも( ̄∀ ̄)
もう、いつもならとっくに夢の中にいる水野神菜です(^w^)

昨日の握手会に来てくださった方々ありがとうございました!心から感謝しています。!


今日は、レッスンがありました!!またまたダンスと演技のお稽古をしました(≧∇≦)そのあと、メンバーの半分でスカパーで放送する映像を撮りました!!(*^o^*)笑顔がひきつっていないか心配ですp(´⌒`q)
どんな内容になっているのかは見てからのお楽しみで〜す(o^∀^o)なので、見れる方は是非見て下さいねッ(^∀^)ノお願いしま〜すm(_ _)m


また話は変わり...
上の写真ですが、この間事務所からもらったCDです!!なんとその中に入っていた生写真は...










自分でした〜o(`▽´)o本当にビックリしました(゜∀゜;ノ)ノまさか、自分の写真が当たるなんて\(☆o☆)/メンバーの人誰一人として自分で自分の写真を当てていた人はいませんでした!!なので余計にびっくりしました!!
皆様は誰の写真が当たりましたか〜??
誰のが当たっても大切に保管して貰えれば嬉しいです!!


次は瑠菜で〜す(≧∇≦)


瑠菜よろしく〜(^w^)
でわでわε=ε=┏( ・_・)┛

水野神菜でした〜♪〜θ(^0^ )



Posted by JK21 at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。