2008年09月06日

ありがとうございましたv(^-

こんばんは(。・ω-。)-☆
16歳になった藤川真莉亜です(*^ω^*)




この前の24時間テレビに来てくださった皆様ありがとうございます(≧∀≦)

私は本番前、うまくできるかすごく不安でした(>_<)

でもいざ舞台に出たとたん


大勢のお客様が見えました!!

すごくすごーく嬉しかったです(≧ω≦)


しかも自己紹介の時まりあって呼んでくださった方
本当にありがとうございます(=^▽^=)

もう言葉で言い尽くせないほど嬉しかったです!!

待ちに待った、私たちJk21のデビュー曲の発売イベントの詳細が出ました!
JK21.JPでご覧ください!
当日は初の握手会もあるそうです。
皆様のお越しをお待ちしています。


一昨日実は私の誕生日でした♪


写真はお誕生日ケーキです★


お母さんが買ってきてくれました!!


早速いただきますv(^-^)v


私は八等分した中の一つ

お父さんも一つ

お母さんは二つ

そして妹は…


なんと四つ食べていました(;・д・)


ほとんど妹の誕生ケーキになってるやないかーい(>д<ゞ


こんなことがありましたが
お母さんにサプライズプレゼントがあったりして


今年の誕生日もすごく思い出に残りました!!


さて次はかんなに
バトンターッチ♪(*^ ω^)ノ⌒☆



Posted by JK21 at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。