2008年09月04日

Tシャツ

こんばんは(=゜-゜)
8:00から塾がある愛美です(>_<)


2学期が始まって4日たちました!

最近雨が少し降ったり止んだり、降りそうで降らなかったり……
嫌ですね…p(´⌒`q)


先日は、24時間テレビのイベントにお越し下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の声援や手拍子が暖かく嬉しかったです♪〜θ(^0^ )

そして…
読売テレビのスタッフの方々、ボランティアの方々、事務所の方々……ありがとうございました!

これからも一つひとつのステージを大切にして頑張ります!


次に会えるのは、13日のCD発売イベントですね♪

お時間のある方は、是非いらして下さい!
詳しい場所や時間は明日、発表だそうです!
皆さまのお越しを心からお待ちしています。

写メは、24時間テレビで戴いたTシャツと、小学1年生の時に初めて受けた「アイドルリカちゃんコンテスト」のオーディションで最終選考に残って戴いたTシャツです。

JK21のメンバーに選ばれ、24時間テレビのイベントに出演できたのも、このオーディションから始まったんだと思い、懐かしくなって引っ張り出しました 笑

ずいぶんTシャツの大きさが違いますね……
私も成長してるんだなぁ………(*^o^*)


次はまりりんです!

まりりんは、昨日誕生日だったよね!?
おめでとう(≧∇≦)

じゃあ、よろしくね☆



Posted by JK21 at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。