2008年08月30日

☆瑠菜です☆

こんばんゎ★瑠菜です☆彡

昨日神菜が言ってたように私も28日に姫路のテレビとラジオに出させて頂きました(*^□^*)
JK21のメンバーで兵庫県民ゎ瑠菜と神菜だけなんですょ!!
だから私と神菜とリーダージョージというメンバーでラジオやテレビに出演させていただいたんです!

初めての経験ばかりだったんですが、すっごく勉強になった1日でした☆


話が変わりますが…。
24時間テレビ始まりましたね♪(*^_^*)
今見てます(笑)

明日が楽しみです(m'□'m)

早く明日になぁ‐‐れッ♪

上手く出来るかなぁ?!


今日ゎ明日の練習をしました!

練習どぉり出来るように頑張りますッ(≧ω≦)


皆さんぜひぜひ見に来てください☆
皆さんが応援してくだされば、私達のテンションは上がります↑↑↑↑↑


あぁ゛‐‐。。


早く明日になれぇ‐‐!!

楽しみ★


以上!明日がめちゃくちゃ楽しみな美月でしたッ♪

明日ゎプリン大好き*ゆったんです(^-^)


よろしくねン☆ヽ(▽⌒*)

でゎでゎε=┏( ・_・)┛

お休みなさい☆彡



Posted by JK21 at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。