2008年08月22日

( ̄□ ̄;)!!

こんばんゎ☆るなです★
夏休みといってもだんだん秋に近づいていますね!
最近ゎ家の近くにトンボが飛んでますょ!!


さて、かんなのお題ですが、私ゎすべて大変でしたょ!宿題に楽なものなんてない!( ̄^ ̄)
そんな考えゎ勉強嫌いの私だけ?!
皆さんゎどうですか?
ぜひ意見を聞かせてくださいッ(^-^)


皆さん、上↑の写真をみて何か分かりますか?



DSです!!お姉ちゃんと割り勘して買ったDS!!!
普通にDSを閉じようとしたら突然ポロッ……。。
ショックです↓私達の使い方が悪かったんでしょうか(´Д`)
修理に出そう……。。
直ったらいままで以上に大切に使おう……。。




以上。るなでしたッ(^-^)
明日ゎ頼れるリーダー★
ジョージ☆です(*^□^*)


季節の変わり目です。
皆さん風邪を引かないように気を付けてください♪

でゎさようなら〜★
(_´Д`)ノ~~



Posted by JK21 at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。