2008年08月21日

BLUE★STAR

こんばんわわ★
真莉亜でーす(^^ゞ


愛実ちゃん!!
真莉亜も
終わってへん(>д<)


もう猫の手もかりたい||(;-_-)|||

誰か助けてー



さて本題に入ります!!
今日は真莉亜の大好きな本の紹介ですo(^ω^)o


今女子高生に人気の携帯小説!!

名前はBLUE★STAR

女の子がアイドルになって大活躍!!


一見普通の物語
でも少し違うのは…


なんと男装!!
イケメンアイドルとして
主人公、星野美優は芸能界で活躍するのです(」°口°)」


私は携帯小説を読むことが少なくて(-。-;)


だからこの作品と出会ったのは運命的です★


この作品は私が落ち込んで
精神的にしんどい時に出会いました。


本の中の女の子はすごく努力家で
いつも

「死ぬ気でやれ!死なないから!」
を合い言葉に頑張っていました(=^▽^=)


そんな彼女の姿に私は心を打たれました

今までマイナス思考だった私が
死ぬ気でやったらなんとかなる!!だから頑張ろう♪
と少しだけですがプラスに考える事が出来たのです(*^ω^*)


また
「辛いときこそ笑顔やで」
この言葉にも感動しました(≧∀≦)

辛いとき、しんどいときこそ笑っていよう
そう思うと
自然に心の奥底から笑顔が生まれ
元気になれました(*≧∪≦*)


私はこれからもこの2つの言葉を心に抱いていきたいと思っています。
そしてできればJK21のメンバーにもこの言葉を伝えて
頑張っていきたいです!!


私はこの本の著者である美希さんにとても感謝しています(*^ー^*)
この2つの言葉が無かったら今の私はきっといないです
こんな言葉を思いつく人は
とても心優しくて素敵な方だと思います(*^∪^*)


そんな作者
美希さんの心温まる言葉が詰まった本!!
BLUE★STARがなんと??巻合わせて2千円!!

安い!!

人は人生で一回は
悩むと思います!!
私も悩みます!!


そういう時
自分にとって大切な本に出会えるって、幸せなことですよね。


では次はかんなです★
かんな
よろしくねー(*^ー^)ノ



Posted by JK21 at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。