2008年08月18日

ありさです(★o★)




皆さんこんばんは♪♪


今日はですねぇ(^^)v
昨日に引き続き…
PV撮影がありました☆

本物の学校の校舎
での撮影っ(〃▽〃)

初めてのことだし
ほんとすごく楽しみ
だったので…
朝からありさは
テンション
上がりまくり
でしたあっ♪♪


みんなの良いところが
い〜っぱい詰まった
元気いっぱいのPVに
なってたら良いな(・J.)/

このPVのJK21の姿を
早く皆さんに見て
頂きたいなあ〜!!と
思いながら撮影に
挑みました(o^-')b


するとですね……


ありさスマイル絶好調で
頑張れたんですっ(^3^)/


出来上がりが
すっご−く
楽しみです☆


PV撮影楽しかったなあ('')♪


今日お世話になった
スタッフ関係者の皆様
ありがとうございました!!



それともう1つ★★

最近CMでよく放送
されている…
『リズム天国ゴールド』
というDSのソフト♪

もうありはそれがず−っと
欲しくて欲しくて(>_<)

ついに買っちゃいました♪


楽しすぎるう〜(゜З゛)!!


このソフト←ほんまに
むっちゃオモロ−!!!
なんですっ☆★


はまりすぎて今毎日
やってまあ−す(・・)

早く全部クリア
出来たら良いなっ☆


出来たらまたブログで
報告しますね('◇')ゞ


いつになるやら...笑♪



ではではこの辺で♪

最近DSにはまり中の←
川口有砂でした(*^-^)



次は柊ちゃあ−ん♪♪


おやすみなさい(uロu)..



Posted by JK21 at 06:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。