2008年08月12日

旅行先で…

こんにちは
今日のブログ担当の
まりもっこりです!!


うそです(;・д・)


真莉亜です。




この前
旅行のお土産屋さんで
視線を感じたので

視線の先をたどると…


そこにはまりもっこりが!!


ついつい
買ってしまいました(*≧ω≦*)


それにしても
かわいい♪


早速携帯に
つけよう!!


携帯につけたが最後
よく落とすから
ボロボロに
なっちゃうんだろうなー(>_<)




前に姫が言っていた
すべらない話ですが
皆さん
姫のすべらない話は面白かったですか?


私も姫に対抗してすべらない話を…




さっき
まりもっこりの話をしましたが
私は最近まりもっこり集めにはまっています。
それも
地域限定品を集めるのが好きです♪
それが
この前奈良でまりもっこりを
買った時のことです…

まりもっこりを家に帰って改めて見てみると…


京都限定
新撰組もっこり!!


なんでやねーん!!
奈良やのに
なんで京都限定やねーん(;・д・)


奈良に行ったのに
京都に行った気分になりました(* ̄▽ ̄*)


最後に
私はまりもっこりに
世界に進出して欲しいと思っています(^^ゞ

ちなみに
どうやって英語で
まりもっこりを外国人に
伝えればいいか考えました!!

ディス イズ ア メェリモッコォリィ!!


そして知りました!!


これでは
まりもっこりの面白さが
全く伝わらないことを(>д<)




うーん
世界進出は
難しい(´〜`)




今日はまりもっこりについて
語ってしまいましたが
今までまりもっこりという文字は
何回出てきたでしょうか?


答えは!!


次回!!


次はかんなです(o^-')b
かんなにも
すべらない話を
語っていただきましょう(*^ー^)ノ



ではこのへんで
ばいばーい(≧∪≦)y~~



Posted by JK21 at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。