2008年08月09日

どっか−ん(^^)!



こんばんは(゜-゜)☆
川口有砂ですっ♪♪


オーサカキング☆応援に来て
下さった皆さん(..)★
本当にありがとう
ございました!!!!!
初めての大きなステージで
至らない点も多かったと
思いますが、一生懸命な
私たちの姿☆ばっちし見て
頂けたかと思います!!!!

次に向けて、また
メンバ−全員で頑張り
たいと思います(。L・)ノ

これからもJK21
そして川口有砂を
よろしくお願い
しますっ(^^)♪♪



今日はまたまた、レッスンでした(・・)

今日からはお芝居の
お勉強ですっ★★


う−ん..難しい( ̄◇ ̄;)


プロの役者さんなら
5分で覚えれるような
台詞を…私たちは
すごく時間がかかって
しまいました↓↓

もっと勉強しないと!!!
ありさ頑張ります♪*゜

役者さんはやっぱり
すごいなあ…☆☆

お芝居についての
いろんなことを
沢山吸収出来たし、
他の人がしている
お芝居を見て勉強に
なったことが沢山あった
1日でしたっ(。L・`)w

ありさもいつか…
お芝居上手になって
ドラマや舞台で
皆さんにお見せ出来る
日が来たら良いな☆
って思います!!!

頑張ります(≧ω≦)b


それとそれと…
もう1こっ(∵)/

今日はすっご−く
有名な漫画家さん・葉月京先生が
JK21のレッスンを見に来て
下さったんです♪♪

オーサカキングで踊った3曲を
見て頂いたのですが…
何故だかすっごく
ありさは緊張して
しまいました(〃▽〃)

ちゃんと笑えてたかな..★


帰り道…歩いていると
花火がどっか−ん!!!!

今日は淀川の花火大会
だったんですね(゜・・゜)

皆さんは行かれましたか?

花火がむっちゃ大きくて
びっくりしちゃいました(^ロ^)

今日のレッスンもすごく
楽しかったです♪♪


まだまだ暑さも
続きますが…
皆さん夏バテに
ご注意をっ☆☆


ありさパワ−を皆さんに!!

え−いっっ(σ・∀・)σ


ちょっとは元気に
なれましたで
しょうかっ…?笑


ではではこの辺で☆
川口有砂でした♪♪


次は柊ちゃんです☆・゜
よろしくです(~▽~@)



Posted by JK21 at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。