2008年08月04日

JK21活動開始!!

今日の担当は
かんなにつっこみ担当じゃないと
ツッコまれた
真莉亜です(>_<)
まあこう言われるのは
薄々感じていました…
というより
自分でも分かっていたんです!!
でも、ぼけ担当の靴下が
売ってなかったんです(>д<)


さあ!!
話は変わって
昨日は
待ちに待った
オーサカキングでの
デビューライブでした!!


私は1曲目が
リーダーのジョージの一つ下手側
皆さんから見て一つ左です(=^▽^=)
分かりましたか?


昨日は初めて
大勢のお客様の前で
歌わせて頂きました(*^ω^*)
凄く緊張しましたが
楽しかったです!!


もうライブ終わっちゃいましたね…



ん!?
でも昨日はデビューライブだったんだよ!!
これからやん!!


ということで
昨日から
JK21活動開始!!
皆さんこれからも
JK21を
よろしくお願いします(>人<)


早速ですが
9月10日に
なんと

CDがリリースされます!!


それに
9月13日には
握手会があります!!


またすぐに
皆さんに
会えると思うと
もう今から
ウキウキです(≧∀≦)

早く皆さんに会いたいなー

一日千秋の思いで
待っています(*^ω^*)



そうそう
写真の説明が
まだでしたね♪
花火です!!
って見たら分かるやん…
まあそれは
そうなんですけど
私は毎年花火を
やってますが
花火は
毎回私に
色々な思い出を
くれます(*^ー^*)


今日は
その中の一つを
紹介します♪


1,2年前
家族といとこで
花火大会をしました。
私たちは毎回
最後の
線香花火対決で
盛り上がります(≧∀≦)
私は
今年こそみんなに
勝とうと思って
頑張って研究して
勝負に挑みました。


いざ勝負!!

今日こそ勝つぞ!!
持つ角度はこれくらいで……


5秒後


ポトッ…


何か落ちた…
そして消えた…




このとき
人生って
上手く行かない
ものなんだなー
と思いました(;・д・)




さて
次はかんなです!!
よろしくー(*^ー`*)ノ



Posted by JK21 at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。