2008年08月02日

マンゴーとハルと…明日

柊子です(^0^)/





今日はじめて
マンゴーを食べました。




丸かじりしました。




丸かじりしました…





おーいしーヾ(^▽^)ノ





なんやこりゃ〜!




そしてあたしの手は
二つ目のマンゴーへ…



あ、こんな所にハルが。





なんとなく


マンゴーとハルの
記念写真ぱしゃり♪





う〜ん、いい感じ。


待ち受けにしよ(`・・)



やっぱり止めよ。



って、


こんな事を言っている
場合じゃございません。




明日は、

いよいよ?

とうとう?

ついに?

やっと?

もう?


オーサカキング
西の丸庭園にて、
4時過ぎから!

デビューライブです。




あぁ(゜Д゜)!!





正直少し怖いです。


失敗したらどうしよう、

緊張でガチガチに
なったらどうしよう。



でもリーダー城島に
言われました。



「みんなを信じてみんなと一緒に頑張ろう!」




はい(^ω^)!


そうします!!


メンバーのみんな、
信じてますよ★!




明日、
精一杯楽しんで、
精一杯頑張って、
精一杯笑いましょ!!



JK21、明日も元気に
頑張ります(^∀^)!!!





Go&Go!!!!!!


明日は愛美ちゃんです。



Posted by JK21 at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。