2008年08月01日

しょこたんたん♪有姫

皆様こ⌒んに⌒ちは⌒(・ω・)/~♪


今日も暑いですね(-◇-;)
こんな時はかき氷を勢いよく食べて頭きぃ―んッという感じを味わいたいです( ̄V ̄)笑


有姫はみぞれのかき氷が好き好きす⌒♪です(・◇<)


皆様は何味が好きですか??教えて下さぁい♪


話わ変わりまして今日は有姫の癒し!!そして最愛vの妹♪ショコラちゃんの紹介をしたいと思いまぁす(*´∇`*)

画像ゎ有姫が黒豆茶を飲んだ後コップを落としたら…( ̄□ ̄;)!!黒豆茶が欲しいのかコップをくわえながらわふわふ言ってました笑



しょこたん自己紹介♪
本名?えざきしよこら(市役所からの予防接種の通知でままが「よ」が大きいことに一年たって気づきました遅ι)
あだ名☆しょこたん・たんたん←
性別☆女の子
好き☆ほねっこ・納豆・トマト・桃・人
嫌い☆ワサビ・ビール・プチプチくん・わんちゃん・にゃんにゃん
種類☆トイプードルとポメラニアンのMIX
年☆2才
癒しポイント☆寝る時は必ず仰向けなところと変な音がしたら首を傾げるところ♪
と⌒にかくッかわゅいんです←
有姫かなりの犬バカさんなんで
毎日何匹のわんちゃんが見れるかでその日のテンションが決まります笑

メンバーでも何人かわんちゃんと猫ちゃんを飼っている人がいて写メ見せ合いをしたのですが皆かぁわゆいッ(*>V<*)♪


レッスンでたまに柊ちゃん家のわんちゃん☆ハルちゃんを連れて来られるのですが…かかかか可愛い(*´∇`*)


歩き方がトトトトッてかんじなんです(≧V≦)

しょこたんゎ常に猛DASHなので汗
そして口には常に何かくわえてます汗
でもそこがかわゅ(略)

わんちゃんの話をするとかなぁ⌒り長くなるのでそろそろおいとまさせていただきます(o^v^o)笑

あ!!本当次にまわってくる時にはオーサカキングが終わってますねぇ。。。

じょーじさん汗(´◇`ι)

やぁばばばいッ汗


あと3日しかないんかぁ…汗


とにかくめっちゃくちゃ頑張りますッp(^V^)q☆

次の担当ゎありちゃんですッ♪
ありちゃんよろしくで⌒す(・ω<)☆

それでは皆様ばぃばぁいきぃ⌒ん☆ε=┏(*´∇`*)┛
*。+ YUKI+。*



Posted by JK21 at 01:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。