2008年07月28日

かんなです(o^∀^o)

今日の担当は神菜です(^w^)

ホームページでは、かんなの神の字が「?」になってました(∋_∈)


実はですね、かんなの「神」は古い字なんで、「?」になっちゃうんです(-"-;)

正しく書きますと、「示申」となりますo(`▽´)o形悪いですが、だいたい分かりましたでしょうか??

てか、まりりんツッコミじゃないでしょ(>Σ<)どっちかというとボケ!?みたいだよッ!!んで靴下がツッコんでくれるんでしょ―(笑

今日もレッスンがありました(^w^)


オオサカキングまであと6日(..*
私的に、日に日にみんなまとまって上手くなっていってると思いました( ̄∀ ̄)
でも、本番になると上がりそうなので、もっともっと練習して、完璧に近い状態にしたいです!!(..☆
今日も、夜9時から「太陽と海の教室」があるので、みなさんお見逃しなく!!

ではでは、次は瑠菜です!!
先週はHAPPYな事がないから困ってるって言ってたけど、今週は1個ぐらいできたと思うから、もう一回瑠菜にはHAPPYな話してもらおっかな♪〜θ(^0^ )
よろしくねん(^O^)

でわでわ〜ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by JK21 at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。