2008年07月27日

あと一週間!!

こんばんは!!つっこみ担当のまりあです(^^ゞ


面白い靴下でしょ?他にも青春中やモテ娘などなど、面白い靴下いっぱい持っています(。・ω-。)-☆

オーサカキング始まりましたね♪


JK21のデビューライブは8月3日!!
あと1週間ですヾ(≧∇≦*)〃


4月にJK21のメンバーになってから今まで約4ヶ月!!長くて短いような時間でしたが、今までの練習の成果をやっと皆さんに見て頂けることができると思うと嬉しいです(*^ー^*)

デビューライブ頑張るので応援よろしくお願いします(≧∪≦)y~~






愛実ちゃんがブログで書いていたとおり実は昨日、はじめてお客様の前で歌いました♪


最初はすごく緊張して、失敗したらどうしようとか、いつかテレビで見た風に、お客さんに物を投げられてブーイングがきたらどうしようかと思っていました(>_<)


でも、いざ舞台に出て踊っていると、皆さんの歓声が聞こえて、すごく嬉しかったです!!
いつも笑顔が足りないと注意を受けていた私が、その歓声を聞くと自然に笑顔になれました♪


皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました(≧▽≦)



次はかんなです!!
よろしくー♪(*^ ∪^)ノ⌒☆



Posted by JK21 at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。