2008年07月24日

ありですっ(^^)/



8日に1回(∵)!!
ありさの順番が
回ってきました★

みなさんこんばんは♪♪
毎日すっごく暑いですが、
いかがお過ごしですか?

ありさは毎日レッスン
頑張っております(。L・)ノ


JK21☆デビューライブまで
あと10日となり..★

えぇ〜っっ?(゜L゜)

時間が経つのってほんと
早いですよね\(^^;)


みなさんに最高のJK21を
お届け出来るように…
メンバー全員ほんと
必死に頑張ってます♪♪

いよいよなんですね☆

今、嬉しいって気持ちと
頑張らなきゃって気持ちが
すごい溢れていて…
ほんとドキドキしてます!!

ありさ最高の笑顔で
頑張りますっ('◇')ゞ

ぜひぜひオーサカキング
見に来て下さいね♪♪


それとそれと…

公式HPの写真(〃▽〃)
もう見て頂けましたよね?笑

緊張しすぎたせいか、
いつものありさじゃなく
大人っぽおーく写っちゃったんで、
なあーんだか見てて
恥ずかしいなあ(*^.^*)

今日メンバーのみんなに
『ありじゃなあ〜いっ!!』って
言われちゃいました(/_;)笑


これも要CHECKですっ♪♪
見てみてくださいねヾ(^▽^)ノ



それでは明日もレッスン
頑張りまあ〜すっ!!!!!!!


次は柊子です(・3゜)/

柊ちゃあ〜ん♪
『太陽と海の教室』
観たよおーっ☆☆

可愛かったなあ...
うふふっ(*^_^*)


ではまた8日後♪♪

ε=┌( ・_・)┘バイバイキーン


川口有砂でした☆★



Posted by JK21 at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。