2008年07月21日

瑠菜でーーーす(^^)v

今日の担当は……るなでーーす☆


たまきにHAPPYな話って言われたんですケド(;-_-+
お題出さないでょー(・・;)るな困ってるから!!


って事で何の話しようかなぁ?

あっ!!今日は海の日でしたね♪
皆さんは海に行きましたか?
海行きたいなぁ……。。

私は今日もレッスンでした★
みんなソロにも慣れてきてまとまってきました☆
オーサカキングまであと13日!
見にきてくださいッ(*^_^*)

しかも今日放送のミュージッグエッジにJK21が出ます!それもぜひぜひ見てください★

さらに!今日の夜9時から柊子ちゃんが出てるドラマ『太陽と海の教室』が放送開始です!見てくださいね(^^)v

なんかお願いが多くてごめんなさい|(-_-)|


明日はジョージでーーす♪
すべらない話をぜひお願いします(笑)


でゎでゎ!明日も暑さに負けず頑張りましょう!

さよならぁーー(*^_^*)



Posted by JK21 at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。