2008年07月17日

ニーナさんの葡萄ジュース

柊子です(。・ω・。)



元気です(。・ω・。)



写真は声優の
熊谷ニーナさんから
頂いた100%ぶどう
ジュースです
ヾ(^▽^)ノ♪




おーいしーい(^∀^)/





めーっちゃ
おーいしーい(^∀^)/



ぶどうジュースの
他にも(^O^)/
りんごジュース、
ミックスジュース♪


しばらくの間、
ちょっとした
休憩時間の
お楽しみが増えます♪


やったーやったー!



おいしく頂きます。
本当にありがとう
ございます。




明日も
「太陽と海の教室」の撮影です!

行ってきます!





毎回色んな刺激を受け、その刺激をお芝居にもプラスに出来るよう、心掛けています(^О^)/


今日、事務所の方から、ある有名なグループの方々とJK21が組んで、ドラマをやるかもしれない!!

と、聞きました。
とても楽しみです!


実現すると
いいなヽ(´ー`)ノ



明日も元気に〜








GO&GO\(^o^)/!!!!!!!!





明日は愛美ちゃんです!



Posted by JK21 at 20:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。