2008年07月15日

有姫です(*´V`*)

こんばんわんこ♪

江咲有姫です☆
じょーじぃッ( ̄□ ̄;)面白いことですか!?
…が、頑張りますッ(;^V^)ゞ☆

話は変わって、
こないだとても嬉しいことがありました(^V^)♪
画像なのですが、ファンの方からいただきましたぁ♪
有姫のイニシャルYのネックレスとカラフルなメッセージです♪
本当に嬉しかったです♪
届いた瞬間跳び跳ねて喜んじゃいました♪゛
お手紙をいただけるだけでも嬉しいのに、
その上心の込もったものをいただけるなんてとぉ―っても嬉しいです(o≧∇≦)o

本当にありがとうございます(*^∇^*)♪

ファンの皆様のためにもオーサカキングに向けてラストスパート!!頑張っていきたいと思います(≧▽≦)9☆

オーサカキングまであと19日!!

皆様是非02見に来て下さいッ♪
見に来ていただけたら有姫めッちゃ02喜んじゃいます♪←

明日も皆様の1日がHAPPY♪でありますよぅに(*^V^*)♪

次はありちゃん(≧ε≦)♪
面白い記事待ってるねぇ(o^V^o)♪
それではばぃばぁいきぃ―ん(・ω<)/~☆

゜*。YUKI。*゜



Posted by JK21 at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。