2008年07月13日

★美月瑠菜です☆

初めまして!!
美月瑠菜です☆(*^_^*)

初めてなので,自己紹介しまーーーす♪o(^-^)o


名前:美月瑠菜
(みづきるな)

あだ名:るな・るなッパ

誕生日:1994年12月21日

星座:射手座

血液型:O型

特技:クラシックバレエ

最近はまってるもの:ケアベア

好きな食べ物:苺など?


こんな感じです★☆
聞きたい事があったらどんどんコメントしてくださいッ(^^)v待ってまーーす♪



で,今日は,バレエのレッスンがありました!
人数が少なめだったからいつもよりハードでした↓
でも,みんな頑張ってるから頑張らないと!って思って頑張りました(^^)v



JK21のレッスンも頑張るぞっ!
早く皆さんにダンスと歌を見てほしいです★

オーサカキングぜひ?来てください♪

皆さんに合えるのを楽しみにしています(*^_^*)


美月瑠菜でしたぁーー★

次は,ジョージです☆
リーダーよろしくぅ↑

でゎでゎ!明日もHAPPYな1日でありますように…。。



Posted by JK21 at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。