2008年07月11日

藤川真莉亜ですv(^-^)v

はじめまして!!
藤川真莉亜です♪(≧∪≦)

みんなが自己紹介しているので、やっぱり私も自己紹介します(。・ω-。)-☆

★名前 藤川 真莉亜(ふじかわ まりあ)
★年齢 15歳(高校1年生)

★趣味 お菓子作り☆

★マイブーム モノマネ♪
でも、まだ練習段階で何もできないですε=(^◇^;

★好きな食べ物 ワッフル♪
この前すごく美味しいワッフル屋さんを見つけましたv(。・ω・。)♪

★あだ名 まりりん


こんな感じです♪


昨日は友達とお祭りに行きました(*^ω^*)

すごく混んでいたので、友達と手をつないで歩いていました☆

お祭りと言えば綿菓子!!

綿菓子を買いに行くとおじちゃんが、「特別おっきいの作ったるわー」とありがたい一言!!

「やったー!!ありがとうございます」と受けとったものの…


大きすぎてお腹いっぱいで食べられなかったんです(ノω-、)


皆さんもこういう経験ありませんか?

あったら聞かせてほしいなぁ(m。_。)m


この季節はやっぱり七夕祭りですね♪
皆さんはもう七夕祭りに行きましたか?

そういえば今年は短冊書いてないなぁ…


ということで、ここでお願いことを(*^ー^*)

今年はJK21として活躍して、ファンの皆さんに感動や、喜びを伝えられますようにー

皆さんが幸せになりますようにー

そして、お腹いっぱいワッフルが食べられますようにー(^^ゞ


あっ!!そうだ!!
ぜひ皆さんのお願いごとも聞かせてください(>人<)


それではたまきにバトンタッチ!!

たまき!!よろしくお願いします(≧∀≦)♪



Posted by JK21 at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。