2008年08月24日

ハマり中!BY有姫

皆様こんにちはヽ(´v`)ノ♪
有姫ですッ☆

じょーじい(*^V^*)
こちらこそこんな有姫でよければいつでも相談して下さい♪
また有姫の話も聞いてやってね(*>◇<*)


話変わりまして今日はレッスンでした☆
監督さんのご指導されているところを見せて頂いたのですが、素晴らしかったです!!
本当に真剣に見入ってしまいました!
有姫もあんな素晴らしい演技が出来る様になって、
いつか皆様に見ていただけるように頑張ります(>□<)9☆

そして只今24時間TVに向けて猛練習中です☆
皆様にとっておきのJK21をお披露目出来るよう日々頑張っていますp(^V^)q☆
31日の12時半頃から
読売テレビの本社ビルのステージです。是非、
お越しください。
見ていただけたら嬉しいです(T◇T)

そして最初に台湾ドラマにハマり中☆と書いたのですが
本当に家族みんなでハマっているんです!
ままは流星花園(花より男子)と山田太郎物語のDVDのBoxを全部買うくらい(-_-;)

ちなみに有姫は花様少年少女(花ざかりの君たちへ)が好きです♪
毎回HDDに撮っていたのですが、
こないだの最終回を
ぱぱがお笑いの番組を撮ろうとDVDの電源を付け「HDDがいっぱいだぁ!消そッ☆」といってあっさり消したんです(;□;)!!
しかも上からお笑い番組を上乗せ…

お笑い好きだけど…
ひどいよぉ―(T□T)

しかも最終回…

しかも尊敬する品川さんが出ていないお笑い番組を上乗せ…

ショックでした( □ )
誰か結末教えてぇ―!!



そんな夏休みでした☆
でも今日いいことが!
小説の可愛いカバーを見つけたんです♪
これから小説を読むのがもっと楽しくなるなる♪

あ!ついつい長くなってしまいました(T□T)
皆様にお伝えしたいことが多すぎて…
すいませんm(>◇<;)m
では今日はこの辺でばぃばぁいき⌒ん(*^V^*)/~


次はありちゃんです(^v^)
よろしくねぇ(*^V^*)

+.*有姫*.+



Posted by JK21 at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。